Copyright(C)2014 CUU All Rights Reserved.
  本体部分はヒノキです。
たくさんの部材を貼りあわせたりせずに、たったひとつの材料でできています。
全体を丸く仕上げているのでとてもやさしい雰囲気です。
5連射の秘密が詰まっている引き金と歯車部分。
歯車も軽く面取りをしているのでゴムが切れにくくなっています。
cuuオリジナルの焼き印ときらりと光る真鍮の軸でちょっとだけ高級感。
使う輪ゴムのサイズは10番です。
約20本が付属しています。
もしなくなってもホームセンターなどで100~200円で使いきれないほど買えますのでご安心を。

人や生き物は狙わないでね。
  グリップの色は赤、青、緑、黒の4色から選べます。
情熱のレッド。
クールなブルー。
やさしいグリーン。
渋いブラック。
どれがお好みですか?

ご注文の際は必ずご希望の色をお伝えください。
標的にねらいをつけて、集中…、発射!
リアルに作られた拳銃のおもちゃはたくさんありますが、cuuのゴム銃「ガムガン」は見るからにおもちゃ。
出来る限りシンプルを目指し、やさしい雰囲気に仕上げました。
とは言っても、なんと5連射!
お子さんも大満足。
大人でもハマっちゃいそうですね。

遊び方はこちら「ガムガンの遊び方

サイズ: 195×90×21
価格:各2400円(+税)